皆さん、こんにちは(^▽^)/

記憶が残っているうちにドンドン更新して行きたいと思います。
バイク本当に楽しいです。毎日バイクの事しか考えてない自分が怖いです(笑)
昔からバイクは怖い乗り物だと思ってましたが、自分が一番怖い生き物だと知った今日この頃ですw
しかし、今週末の土日は全国的に天気悪そうですね~(´・Д・`)マイッタ

今回は6月13日(土)に日帰りで紀伊勝浦へマグロ丼を食べに行った時の事を記事にしたいと思います。一つの記事にまとめるとしんどいので今回は前編、後編に分けて書きますね。


20150613-01
実はこの日の前週に自転車のイベントで紀伊半島を回っていたのですが、グルメや観光はしている余裕がありませんでした。そこで今日はグルメや観光を楽しみたかったので、この日は是非ともバイクで回ってみようと思ってました。但し、自転車とは逆回りに紀伊半島を回ります。一番の目的は紀伊勝浦まで行って美味しいマグロを食べること!!
完全にグルメライドですね(*^-^)ニコ

ルートは榛原を南下して、国道166号線をひたすら西に向かって国道42号線に合流して紀伊半島を時計回りに回るルートです。基本的に有料道路は使わずに下道で走破する予定です。

国道166号線の和歌山街道は、前週自転車で走った時にバイクばかり走ってたので是非とも走ってみたいと思ってました。


20150613-02
ピークの高見トンネルを越えるといよいよ松阪市に突入です。
標高も700mを越えているので絶景です。この日は昼間は天気も良かったです。
思わずバイクを止めて記念撮影してました。


20150613-03
いやぁ、相変わらずうちの忍ちゃん号はカッコイイです(*´∇`*)


20150613-04
よく見ると右側に看板が立ってて、「1つのゴミで自然もあなたの心もよごします」と書かれてました。マナーは守りたいものです。



20150613-05

そう言えば全然話が逸れますけど、レーサーメッシュジャケットなるものを春先に買いました。
RSタイチのRSJ306のこの写真にビビッと一目惚れ状態で思わず買っちゃったんです(笑)
もちろんバイクに合うようにライムグリーンのメッシュジャケットも探していたのですが、もうこのジャケットに完全にやられた感じがします。値段も高いですが、品質も本当にいいと思います。


20150613-06
カッコ良すぎでしょこれ??

これがライダーのあるべき姿ですよ。脳天をブチ抜かれた衝撃を感じます。

俺もこんなカッコ良くなりたい!!!

んで、自分もその気になって自撮りしてみました。。。


20150613-07
あ、あれ??


おいおいおいおい、、、、



全然イメージと違うがな(´ω`;)


このブタなんですか??



モデルが違うとここまで違うものですか(ノД`)シクシク
自分はそんな足が短い方ではないのですが、外人モデルの兄ちゃんに比べたら月とスッポンです。ちなみに僕は身長178cm、体重70kgですが、このモデルさんとは越えられない壁があるように思えます(滝汗)


ちょっと納得いかなかったので、手間ですが大雑把にトリミングして加工してみました!!!




その結果・・・




20150613-08
余裕で俺は負けとるがな il||li _| ̄|○ il||l


これは凹む。。。この人イケメンでカッコ良すぎるわ(TдT)
スタイルも抜群じゃないですか・・・
結局ブタが何を着ても同じって事ですね( ;∀;) カナシイナー


まあ、バ、バイクは忍ちゃん号の方がイケメンと思うけどな(震え声)


しかし、今思えばフルフェイスで撮影して良かった。
これで素顔で撮影してたら放送事故レベルやぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


え?ジャケットのインプレ???

(^ω^#)ピキッ「君達、傷口に塩を塗るような事を言うのはやめような・・・」


もうこのジャケットの話題は今後一切出さないでおこうと誓った管理人であった・・・


20150613-09
先週は自転車であのループ橋を上っていったんだよな。
バイクだと何の苦労もせず一瞬だから凄いよなぁ。


20150613-10
この道をずっと走ると道の駅「飯高駅」に到着しました。
ここで休憩を予定していたので立ち寄ります。ここは三重県なので中部地方の管轄になります。


20150613-12
ここにはバイク専用の駐輪場があって、入れ替わり立ち替わりバイクが出入りしています。
恐らく国道166号線がツーリングコースとして有名なんでしょうね。この日もバイクでライダーが沢山訪問していました。


20150613-13
忍ちゃん号も、もちろんここに止めますが隣のレプソルカラーのCBR1000RRがカッコ良すぎます。やっぱり自分はリッターSSに強烈にあこがれます。あの無駄のないデザインが大好きなんですよね。


20150613-14
道の駅の外観はこんな感じで、駐車場も大きいですし天然温泉もあるようです。
この日もかなりの観光客が訪れてましたよ。


20150613-15
手ぶらで利用出来るのがいいところのようです。
時間がある時に訪問したら温泉でゆっくりするのもアリかも知れません。


20150613-18
もちろん特産品コーナーもあって、新鮮な野菜等が販売されてました。


20150613-17
伊勢に近いこともあって、お土産に伊勢名物のものが散見されました。
どれも美味しそうです(笑)


20150613-16
久しぶりに中部のスタンプをゲットしました。
相変わらず中部のスタンプは凝ってるというか綺麗ですよね。


20150613-19
僕は朝から何も食べてなかったので、ここでパンと缶コーヒーを頂きました。
もちろん、忍ちゃん号が見える場所のベンチに座って食べたので、ニヤニヤしっぱなしだったのは内緒の話ですw


さて、今日は紀伊勝浦まで行かねばならないので、休憩も程々にして出発をします。
少し記事が長くなったので一旦ココで切りますね。

後編も近日中にアップしますm(__)m
↓クリックいっぱいすると更新早まるかもね?!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村